記録している

記録しています

コットンベイブ

環境省のこども環境白書というページに載っていた、コットンベイブがかなり気になって調べてみた。

https://www.env.go.jp/policy/hakusyo/kodomo.html

環境白書にのっていたのはこちら

 

f:id:chiiizu2929:20190310230522j:image

https://npo-thepeople.com/organic-cotton-pt/

 

私も震災時は茨城県に居たのであの恐怖は本当に忘れられない。

 

コットンベイブ、かなり可愛くて欲しくなってしまったが、おばさん、購入ページが見つけられず。

 

他のサイトを探し、購入した。

http://shop.iwaki-otentosun.jp/?mode=cate&cbid=1614367&csid=3

f:id:chiiizu2929:20190310231137j:image

購入後なんと売り切れに!

 

f:id:chiiizu2929:20190310231151j:image

 

f:id:chiiizu2929:20190310231208j:image

今日届いたようだったが、先程まで外出していたために受け取れなかった。

 

受け取りは明日、3.11

このタイミングでコットンベイブを知ったことも、受け取りがこの日になったことも、なんだか運命的だなぁ。

 

いつかこの子たちを連れて福島旅行に行きたい。

 

ありがとう福島、ありがとうオーガニックコットン